広告スペース

真夏のsounds good! 予約開始

真夏のsounds good! 予約開始



AKB48のCDって
一昔前は

発売日に買うのが当たり前だったのに

いつの間にか
予約開始日に買うのが当たり前になり

今では
予約開始日から発売までに

売り切れるのが普通になってるんだから
すごいことになったというか

売れに売れたよね
いろんなアイドルが出ては消えるけど

社会現象とまで言われるのは
とても名誉なことだよね

そんな名誉に
今回の楽曲は、とてもいいよね

売れてくると
歌の歌詞も良くなってくるから

面白いよね
早めに予約して良かったよ

やはり
初回限定盤が欲しいものね








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000329-oric-ent



共通テーマ:ショッピング
Copyright © 真夏のsound good! 初回盤 予約特典 All Rights Reserved.
食べ合わせダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。